抹茶好きにはたまらない10日間♡ | 【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

ゴンブチャ(発酵茶)の基礎知識・自家培養方法・コンブチャアレンジを講座を行なっています。【成人性アトピー】の経験を生かし、身近なところから【食】の大切さをお伝えしています。出張レッスン可能です。ご相談ください。手間なし・簡単で取り入れることができます。


40歳からの

コンブチャではじめる新習慣

腸から元気☆あなたのパワーの源に


  東平恭子です。




大阪のスタバlouersのみなさまへ
耳寄り情報でございますぅ〜


今日から大阪限定‼︎
抹茶好きにはたまらない10日間限定だって。





ちょっと、仕事をしにスタバに
パソコン持って入ってね。
いつものほうじ茶ラテをオーダーしかけたら
レジ横の画面には「抹茶」



私、めちゃめちゃ「抹茶Love♡」なの。
店員さんに聞いたら
「今日から大阪10日間限定メニュー」
うそん!オーダーしたやんって
思ってたらねー
「あ、まだ変更いけますよー!」と
レジの店員さんドリンク担当の店員さんが
にっこり笑顔で神対応!


もーこれやから
スタバ、大好きやねんなー私。
まだ、密かにスタバで働いて
人間力を学びたいって企んでますっ。
(応募したけど、ダメだったけとねっ)



さーてと、お仕事開始!
あー、今日のしゃ〜わせ話でした。






では、またーー♪
今日もあなたにとって
しあわせな1日でありますように。


LINE@でも定期配信中!

バナーをクリックしてお友達登録して下さいね。

(またはLINEアプリで「@nnf6277e」を友達検索)


友だち追加


{116022DE-ED42-4DD1-89A5-2B93D6893246}




ブルー音符ご提供中メニューブルー音符 

【レッスン】
                     

赤ワイン 台湾茶&ハーブティークラス

オンライン講座】