今日は日曜参観日♪ | 【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

【コンブチャ】 発酵・腸内環境をコンブチャではじめる新習慣|大阪 ・心斎橋

ゴンブチャ(発酵茶)の基礎知識・自家培養方法・コンブチャアレンジを講座を行なっています。【成人性アトピー】の経験を生かし、身近なところから【食】の大切さをお伝えしています。出張レッスン可能です。ご相談ください。手間なし・簡単で取り入れることができます。


40歳からの

コンブチャではじめる新習慣

腸から元気☆あなたのパワーの源に


  東平恭子です。




今日は小学校の日曜参観日。
パパはお昼から仕事だったので、
一緒に参観日に行けましたっ。


平日が休みだったりまちまちなので
一緒に参観日に行けることがレアかも⁈




娘は合唱発表会があり
「見に来んでいーし、、、」
「ビデオは絶対撮らないでー‼︎」


なーんて、小学校5年生。
なかなか難しいお年頃。
ま、母はめげずにスマホで
撮影しましたけど。笑





合唱の歌の歌詞にジーンと
きてしまいまして、、、
うるうるしてしまった私。


小学校生活で、今が1番楽しいみたいでねっ。
クラスにある後ろの黒板に
自由に書いていい掲示板が
あるみたいでねー






ハロインパーティーを公園で
クラス全体に呼びかけて開催したり
今日は11/11→ポッキーの日だから
ポッキー持参でポッキーパーティーらしい。


ふと、見つけてしまった
友達からのメッセージカード


「5-3最高ーー!
      みんな大好き♡」


もーめっちゃ青春!
うらやましい〜!



息子は休憩時間
ドッジボールに燃えとりまして、、、
汗だくで3時間目。


そら、半袖に半パンでよろしいーなっ。
納得納得!笑笑


穏やかな、秋晴れで
気持ちいいい日曜参観日でしたっ。




では、またーー♪
今日もあなたにとって
しあわせな1日でありますように。


LINE@でも定期配信中!

バナーをクリックしてお友達登録して下さいね。

(またはLINEアプリで「@nnf6277e」を友達検索)


友だち追加


{116022DE-ED42-4DD1-89A5-2B93D6893246}




ブルー音符ご提供中メニューブルー音符 

【レッスン】
                     

赤ワイン 台湾茶&ハーブティークラス

オンライン講座】