入れたり、出したり | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2015年1月19日(月)祝!296回

こんばんは。

はまもときょうこです。


昨日は、朝一番に奈良から、友人なら結びのゆかぽんがホテルまで来てくれました。

朝に新宿に到着し、方角の違うわたしのホテルへ寄り道してくれると。



うれしくて…


朝の5時半に目が覚めました目




仕事も時も、それくらい早く目を覚ませよ、わたし。



そして一緒に、お味噌汁と梅干しのおにぎりを食べました。

誰かと食べるご飯はおいしいです。



さて、その日のお昼からは、マインドマップスクエアという、マインドマップを楽しむ会へ参加しました。


お昼は、Natural な Kitchen のなつきさんのお料理を頂きました。

なつきさんのお料理には、特徴があります。

・ できるだけ地元で採れた、旬のお野菜を使います。
・ 伝統的な製法で作られた調味料を使います。
・ 主食は玄米を基本にします。
・ 肉、魚、卵、乳製品などの動物の材料は使いません。
・ バランスを取ることを重要視しながら、調理をします。

だそうです。



おいしいお食事をいただいて、東京のメンバーとのマインドマップ。


おいしいご飯をインプットして、マインドマップでたくさん、頭の中にあるものをアウトプット。


バランスが取れた一日でした。


みなさん、本当にありがとうございました。