ご挨拶 | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2015年1月18日(日)祝!295回

こんばんは。

はまもときょうこです。



門前仲町界隈に住みたいと思って、昨年の末、部屋探しに来ました。

門前仲町には、富岡八幡宮があります。



部屋探しの途中、時間を取って、富岡八幡宮さんへ行きました。



『この近くに、今度住むことになりました。どうぞよろしくお願いします。』



とご挨拶へ行きました。



その日の午後、ちょうどいいお部屋が見つかりました。


いいお部屋を教えてくださり、ありがとうございます。




あんまりにも部屋をカンタンに決めてしまったので、部屋をあまりよく見ていませんでした。


なので、昨日の午後、不動産屋さんにお願いして、冷蔵庫を設置する場所などの採寸をしに行きました。



その前に、マンションの最寄りの神社へご挨拶。



こちらに呼んでくださり、ありがとうございます。

これからお世話になります。