10年後どうなっていたいですか?

未来へつながる暮らし方に整え中

ライフオーガナイザー®︎

きょうまる です。



若い頃より脚力がなくなって来ましたが、だからといって今からペタンコ靴オンリーも嫌なので、通勤路にある大谷石の階段にも負けずに色々な高さに挑戦しています。


ふだん運動してない私にとって、歩くことはジム通いみたいなものかも?


今回は思い切って、靴の大幅入れ替えをしてみました。




「気に入らない靴を買うぐらいなら、今あるお気に入りを履き続けちゃうもんね!」


そんなことやってたら、人前で脱げないレベルまでもう一息って靴が増えてきました。


さすがにマズイと出掛けたのは、有楽町マルイ


たまに行く池袋店よりも婦人靴の売り場がなかなか広くて目移りしましたが、じっくりあれこれ試してみたら気に入ったのが…




なんと4足(笑)


{9C587ADE-3A00-438A-91FB-2BF64983364C}

おとなしめのラインナップ?




入れ替えると私の通勤靴は…


【Before】 12足

パンプス:黒、ベージュ、紺

ローヒール:黒、グレー、茶、

ショートブーツ:黒、茶

サンダル:黒、茶、ベージュ

が手放し分です


【After】 12足

パンプス:黒、ベージュ、紺、茶、紺、ベージュ

ローヒール:黒、

ショートブーツ:茶

サンダル:黒、茶、ベージュ

がおNEWです


こんな感じになりました。




一度オーガナイズしたスペースには、4足手放し4足購入してもまだ2足入る余裕があります。


いつでもほんの少しだけ余裕があれば、取り出しやすくしまいやすいは簡単に実現できるようです♪






Get Organized Week!

チャリティイベント申込受付中

【案内地図】埼玉会場2017/5/18



今日の片づけかるた

 

片づけかるた一覧  


読んだよ! の応援クリック嬉しいな

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ

にほんブログ村のランキングに参加中


暮らし+オーガナイズ= HAPPYラブラブ