あなたの理想は…どんな暮らし?

ご機嫌に暮らすヒントを伝えたい!

ライフオーガナイザー®︎

きょうまる です。



インプットが続くと

アウトプットがしたくなるのかな?


片づけへの熱い思いをギューッとまとめた片づけかるたを作成することにしました。


相棒は、片づけマウチュ

完成目標は、ゆるめに今年中です♪




【い】

1日15分のリセット時間






ライフオーガナイザーの資格取得中、15分が1日の1% と知りました。


15分に対する価値観がぐんと変わり、

「そのくらいなら何かできそう!」と思えたのは私だけ?


あれこれ家事時間を測ったりしたものです(笑)




毎日15分だけ

空間でもココロでもリセット時間をつくれたなら、家での落ち着き具合が変わっていきますよドキドキ



暮らし+オーガナイズ= HAPPYラブラブ