きょうのにゃんず | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、ポピュラーや民族音楽なども(少し)紹介してます。
レアなものや変わったものも多いので、良ければ見てやってください。

 ちょうど、避妊手術をした後ぐらいのモモです。

 モモの発情期は、けっこう、過激で、昼間は、そうでもなかったんですが、夜になると、主に、奥の階段の2階の踊り場で、「ぎゃぁ~~~~!!ぎゃぁ~~~~!!」と長時間叫び続けたんです。 家が、軽量鉄骨なので、比較的音が漏れにくかったので、近所から苦情は出なかったんですが、体への影響が心配だったので、すぐに、手術しました。 一晩、獣医で過ごして帰ってきたんですが、下腹部が毛がなく肌が丸出しで、腹巻を作ってもらったんですが、ものすごく拒否されました(笑) おなかが冷えてよくないので、何とか付けさせようとしたんですが、爪が抜けて血がにじんでも、履きたがらなかったので、しかたなく、そのままで様子を見るとこに。 1週間近く、お腹は緩かったですが、何とか毛も生えてきて、普通になったので、ホっとしたことを覚えてます。 もう、いい思い出ですね~。

 

にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村