きょうのにゃんず | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、ポピュラーや民族音楽なども(少し)紹介してます。
レアなものや変わったものも多いので、良ければ見てやってください。

 モモとゴクウの記憶で、真っ先に出てくるのが、とにかく仲が良かったこと。

 たぶん、一生の時間のうち、半分は一緒だったんじゃないかな? 寒いときは、母親の部屋か、僕の部屋のホットクッションの上、暑いときは、玄関や窓辺や、階段の梁の部分、キッチンの窓辺とかに、必ず一緒にいました。 くっついて寝てるかと思えば、毛づくろいをお互いにしあったり。 一緒にいるのが、当たり前のような顔をして寝てましたね~。 

 

にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村