名古屋小倉トーストラングドシャ | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、さまざまな音楽に独特の視点でツッコミ・・・

ぃあw コメントしています よければ見ていってやってくださぃ^^

P.S.これからは、音楽以外のブログも増えると思いまふ(^m^)



タケさんのブログ


 オフ会当日、としこさんが、名古屋みやげ(でいいのか?w)、持ってきてくれたのがこの、「名古屋小倉トーストラングドシャ」。 わざわざ、持ってきてくれて、ありがたいな~、と、思いつつ、目が点にw で、キョーレツにシャレがきいてるので、思わず笑ったら、「私も、食べたことないんです。」だとww 


タケさんのブログ


 あ、こりゃ、モモ、邪魔しないの!w 100%シャレで、買ってきてくれたところは、あちきのことが、わかってるな~、とは、思いましたけどねw で、中身は


タケさんのブログ


 ま、フツーですな。 モモが、こういうのが好きなので、これ1枚撮るのに、苦労しましたww そのくせ、結局食べなかったんだよな~(ぉぃw 二枚重ねでクリームがはさんであり、思ったより、小倉(あずき)は、少なめで、クリームの味のほうが、濃いぐらい。 コーヒーとも、けっこう合うのでした。 と、言うことで、としこさん、今度会ったら、「おたべくん」でも、渡そうかねwww




にほんブログ村

小倉クリーム色(ホントにこんな色ですw)にポチっとなw