高みの見物モモ | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、ポピュラーや民族音楽なども(少し)紹介してます。
レアなものや変わったものも多いので、良ければ見てやってください。


タケさんのブログ


 さてさて、今回は、モモの、登場。 ようやく、気性が大人になってきて、と、同時に、モモまで、甘えんぼに(^m^) モモは、あちこち、好きなところで、ゴロゴロしてますが、ボクらが通ると、すかさず、脚にタックルw 時には、靴下に爪を引っ掛けて、邪魔をしますw なでられるのも大好きで、なで続けると、いつまでーも、ゴロゴロ言ってます(^m^) 最近、好きなことは、台所の窓から、外を見物すること。 前は、家族以外の人間を見ると、逃げたんですが、今は、窓から見る限りは、怖がらなくなりました。 では、その様子の動画を^^b


高みの見物モモ

実は、裏に銭湯があって、お客さんに、声をかけられたりしますw


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

たまには、キリっとしてみたわよ。 ポチってねw