むにゃむにゃゴクウ | タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

タケさんのブログ クラシック時々ポピュラー&グルメ、観光

クラシックを中心に、ポピュラーや民族音楽なども(少し)紹介してます。
レアなものや変わったものも多いので、良ければ見てやってください。


タケさんのブログ


 ひさしぶりに、にゃんずの登場です^^b 相変わらず、暑さも、なんのそのw 元気イッパイの、モモとゴクウ。 ますます、甘えんぼになってきたゴクウ。 エアコンが嫌いで、涼しい部屋には、入ってきません。 でも、ボクらと遊びたい。 で、どうするか? 部屋に入ってきては、「廊下に出ろー。」と、何回も、誘いにきますwww しょうがないので、いってやると、うれしそうに、ボクの周りを、ウロウロウロウロ・・・・・w 納得したと思って、部屋に戻ると「うなぁ~~~~(寂しいよー)」と、鳴きますw なんで、こんなに、なっちゃったんですかね?www でも、たいがいは、玄関の、下駄箱の上で、寝ています。 時には、10数時間も。 


タケさんのブログ


タケさんのブログ


タケさんのブログ


 こんなふうにwww では、その様子を、動画でドーゾ^^b


むにゃむにゃゴクウ

今日も今日とて、ゴクウは夢の中www



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加中 夢ごこちでポチっとなww