雨のお出かけ☆最終回 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

すごく引っ張ってる雨の日のお出かけ。


マンションの断水の為、雨の日なのに1日リールー&タシェを連れて


札幌のわんこスポットを回ったよ。



以前の記事はこちら →      


たくさんのお友達に追いかけまわされたけど、


まだまだ遊び足りないタシェ。


1日遊んでるのに、全く疲れ知らずだわぁ。




最後に小さなお友達と仲良くしてもらったの。


すっごく走るのが早い子だったよ音譜


  



タシェったら全然追いつかないの~うひひ


遊びたくてたまらない様子は、可愛くてキュンとしちゃったラブラブ




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

一生懸命走ってるぅ タタ

必死な顔がおっかし~。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

お互い相手が気になるようで。

たまに見つめあったりしてたの。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


その様子をまったり見学のリールー。

やっぱり1歳半と7歳の差なのかしらね。


そしてリールーはKyocoの側を離れないのよねぇ。




いっぱい遊んで疲れたタシェは。。。


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「ちかれた~あせる

そのリラックスの仕方ってワンコっぽくないんだけど。

雨上がりで地面はびちょびちょなのにぃあせる


洗う気がなかったら雨の日に外へいけないもんね。

最初から帰ったらシャンプーの予定。

いくら汚れてもOKだよ苦笑





たっぷり引っ張った雨の日のお出かけ。

最後には太陽も顔を出し、満足いくまで(・・・かどうかは不明だけど)

走って楽しかったね~。


帰ってシャンプー&ドライ。

さすがにリールー&タシェ、Kyocoはへとへとだったよ。




最後にお気に入りの1枚。

好評だったのでまた載せちゃいまふチョキ




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


もしまた断水なんてことになっても

・・・雨じゃないことを祈るしかないなぁ。




それじゃ仕事2日目行ってきま~す立ち漕ぎ

Kyoco、チャリ通勤。





リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ