雨の日のおでかけ | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

昨日の札幌地方。


いつもなら出かけるのを躊躇るるほど、ザーザー降りの雨雨


でも断水って家にいるととっても不愉快な気持ちになると思うの。


なので、予定通り外出。


どこへ行ったものか。。。




向かった先はいつものドッグラン、Wonder Stage犬の手 へ。


こんなお天気だから誰もいないかなぁ。。。と思ってたけど、


お友達がいて嬉しくなっちゃった音譜




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


少し雨も小振りになったよチョキ




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

ちょこっと濡れながらもガっち(白)、どんち(黒)

楽しんでたよ。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

サラちゃん。ランについてそっこー、カフェでお昼寝zzz

雨の日はワンコたちの行動がいつもとビミョーに違うのが面白い音譜




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

仲良く並んだレインコートわんこ。

リールー&タシェの行動もちょっといつもと違うねまるちゃん風




雨が上がってかな?


「遊ぼう音譜


というKyocoの一言でカフェからランへ。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「下が濡れてましゅ~あせる



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「やっぱりお外は気持ちがいいね。」


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


雨上がりの山のドッグランは

マイナスイオンたっぷりでとっても良い気持ちラブラブ


Kyocoのくつがびちゃびちゃしてなければ、

もっと爽快だったはずあせる



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


気持ちよさそうなリールーを見てKyocoも嬉しいよ音譜




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


なぜか入り口で待機中のタシェ。

「もっと遊んでくだしゃいよ。」





kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

・・・やっぱりカフェでお昼寝なのね。

この行動はいつもと同じ苦笑




アメリカン・コッカーのパピー、ココアちゃんが来たよ~。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

可愛いラブラブ




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

早速タシェったら可愛いココアちゃんに遊んでもらって音譜

楽しそうだったよ。





kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「次はどこに行くのぉ?」


レインコートのぼてぼて感が、たまらなく可愛いラブラブ

親バカっす。




次もワンコと一緒に楽しめる場所へ。


雨が小振りになってほっとしたぁ。


朝はほんとにザーザーだったんだよぉ。








リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ