お仕事☆いたずら??ま~ったり。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


無事Kyocoのお仕事初日終わりました~。


久しぶりのお仕事。


初めて会う職場の方、初めての環境でドキドキして


あっと言う間に時間が経っちゃったチョキ


楽しい職場だったよぉ。



まずは慣れることだね~。


そして皆さんの期待していたリールーのいたずら。









今日は何にもしてなかったの え゛!


Kyocoびっくり え゛!



リールーったらすっかりお姉さんになって~。


タシェも比較的お利口にしてたみたい。


あとは吠えて近所迷惑になってなきゃいいんだけど。。。





kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


「タシェたんはお留守番より、ママちゃんと一緒にお仕事したいでしゅ。」


「タシェにはまだ無理かな?」


「ちゃんとできるんでしゅよ。馬鹿にしないでくだしゃいむかっ




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


「りーたんはとってもお利口にお留守番してたの。」


「本当にお利口だったね~。タシェたんとも仲良くしたの?」


「ちゃんとタシェたんの面倒見てあげたよチョキ


「すごいね~。」


「だーかーらー、何か忘れてない?ママちゃん?」


「え???」


「リーたんはごほうびが欲しいの。」


「はいはい 苦笑 忘れてないよ~。」




ということで、残念ながら皆さんの期待にお答えすることはできませんでした。


でも毎回帰宅はドキドキだわぁ。



今度、リールー&タシェの武勇伝をお伝えしますね。





リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ