日帰り旅行。 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~




義母が九州から遊びに来てくれてるの。


リールー&タシェも義母が大好きなので、興奮気味だよチョキ



今日からお家を起点にプチ旅行。


なのでお仕事も今日はなし。


始めたばっかりなのにねあせる



今日はとっても良いお天気で楽しかったの音譜


でも5時半起きは辛いわぁ。



ここのところ、みなさんの所にゆっくり遊びに行けなくてごめんなさい。


義母にたくさん楽しんでもらいたいので。



ちょー眠い。


おやすみなさいzzz


明日もお出かけだよ車
















リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ