ラベンダー | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

金曜日から毎日お家を中心にプチ旅行にお出かけしてるの。


なので皆さんのところになかなか遊びに行けなくて汗






kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



この時期の北海道はラベンダーがとってもきれいなの。


九州から遊びに来た義母と一緒に富良野に行ってきたよ。


ラベンダーを見るにはやっぱり富良野。


有名な富田ファームに行ってきたよ~。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


もちろんリールー&タシェも一緒。


タシェもだいぶ言うことを聞いてくれるようになってきた気がする・・・






kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


ずっと続くラベンダー畑。


紫がとってもきれい。


すごく癒されるんだぁ。



旅行記、まだまだ続くよチョキ









リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ