桜月ママのワンコグッズ ≧(´▽`)≦ どっちが似合う? | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


イングリッシュ・コッカーの飼い主さんならおなじみの


桜月ママさん のお店‘B's工房 SAKURATSUKI’


人気のわんこグッズをついにゲットしちゃったチョキ





ジャーンクラッカー



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



人気の冷え冷えバンダナ


これはとっても優れものなの。


首の部分に保冷剤を入れて(1枚につき2個も入ってた音譜


暑い夏のお散歩の時にワンコを冷やしてくれるんだよ~。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

華やかなピンクのアロハ柄&淡いピンクにハイビスカスの2枚をセレクト。

タシェは男の子なんだけどね~ぷぷ

ピンクもとっても似合うと思うの(・・・親バカ)




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「りーたんはどっちが似合うかなぁ?」

おっさん顔のリールーだけど、ピンクのバンダナしてたら女の子っぽいねラブラブ



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「タシェたんはどっちがにあいましゅ?」



親バカKyocoとしては、リールー&タシェともに、


どっちも似合うと思っちゃってるんだけど苦笑



冷たくて気持ちがいいらしく、準備してると嬉しそうに寄ってくるの音譜





お次は、桜月ママさん ブログで月ちゃんが使っているのを見て一目ぼれした


インギー型の枕。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  


こっち向いたり。あっち向いたり。

1個しか買いませんでした~あせる

今さらだけど、もう1つ買えばよかった。。。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「これはリーたんの。タシェたんが使ったらきっと壊れちゃうよ!」

「だね~。」





リールーは寝る時に「あご乗せ枕」にしたり気持ちよさそうにしてるよ。


すっかりお気に入りのグッズになりました。




そしてKyocoにはモンステラ柄のミニマット。


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



置いてあるだけで、なんだかハッピーな気持ちになっちゃうんだぁ。



さらに桜月ママさん からおまけがクラッカー



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

お花がらのインギー型マスコットラブラブ

クッションと同じ形の縮小版。

きゃー可愛くって嬉しい音譜



桜月ママさん 、本当にどうもありがとう。


またラブリーなグッズをお願いしますね。


今、何か作ってるらしいので、それもドキドキしながら待ってるの ドキドキ





kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


足が見えなくなってるね汗


リールーのお気に入りソファーに設置。

タシェの攻撃に注意しなくちゃビックリマーク






リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ