雨の日のお出かけ。パート2 | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


金曜日。マンション水道工事につき1日断水。


でも雨。


朝からリールーとタシェを連れて、お出かけ 避難 タタ



まずは雨の中いつものドッグランに行ってきたの。


その記事はこちら → ★ ☆ ★




次に行ったのはドッグカフェの 7st.Beach Cafe


ここのカフェ。冬はウインタースポーツグッズを売ってたのに、


今はマリンジェットっていうのかなぁ?


そういったマリンスポーツグッズが売ってた。


買ってる人がいたよ。すごいなぁ。




先客のお友達がいました音譜



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~  kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

黒のアメリカン・コッカーのチャッカくんとヨーキーのバッチョくん。

とってもかわいい2Wans。


チャッカくんはとっても社交的。

一緒に行ったアメリカンのパピーココアちゃんを気に入ったみたいよラブラブ

タシェとも遊んでくれました~好

バッチョくんは人&犬見知りなのかな?



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

大物パピーのココアちゃん。

肝座ってるのよぉ。







さてさて、おなかが空いてはワンコと一緒に1日中遊んでられない。


なので、ランチタイム音譜



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


リールーったらなぜか席についてまふ。


やっぱり人間だと思ってるのね。。。苦笑



ここのカフェはオムライスが美味しいらしいので、それを頼んで見たよ。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



とろとろ卵にデミグラスソース。


とってもおすすめだよ~チョキ



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「くんくん。美味しそうだね~じゅる・・ いただきま~すビックリマーク


「きゃーダメだよビックリマークリールービックリマーク




この日はリールー&タシェのおやつは注文しなかったの。


意地悪とかケチってわけじゃないのよ汗


最近タシェったらフードをあんまり食べてくれないあせる


フードの種類を替えたりトッピングしたり工夫してるんだけど、


あんまり食べてくれないの。


なのにおやつはしっかり要求。


わがままなタシェ。


なのでおやつはごほうびの最小限にしてるの。


リールーは変わらず食欲旺盛だから可哀想なんだけどね。


リールーもダイエットしたほうがいいし。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「あたち、ふて寝してるの。」

いすからはみ出してますけど 苦笑 器用に寝るね~。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


あきらめの早いタシェ。

何かにくぎずけだよ。何を見てるのか不明。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

そしてタシェもお昼寝ぐぅぐぅ



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

ココアちゃんもお昼寝ぐぅぐぅ






もう断水終わったかな?


でも終わってなかったら・・・


ワンコ連れての札幌放浪。


まだ続くよ。








リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ