100㌔カロリーパックに惹かれて | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


モラタメさんから


ヤマザキナビスコ100キロカロリーパックのおやついただきました。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



Kyocoったら間食抜きダイエット中なのに。。。


ついついね~。


こういうのってむしょうに食べたくなることがあるの。


なので、ランチ代わりに食べたよ。



昨日は旦那くんお仕事でいなかったから、手抜きランチ。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



ヨーグルトととっても良い香りのする桃と一緒に音譜


ほろにがなクリスピービスケットをチョイス。



サクサクして美味しいビスケット。


こういうスナック食べたいな~って時に、


大きなパックのを買っちゃうとついつい食べすぎちゃうのよね~あせる


100㌔カロリーパックなら食べすぎることがなくていい感じ。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


大好物の桃と一緒だったらランチにしても満足だったよ。



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「リーたん、桃好きなの。とっても良い香りがするよね。」







 ← いろんなものがをもらえたり試せたり。


興味のある方はクリックしてみてね。
 





リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ