ばたばたヽ(;´ω`)ノ | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。


なんだか今日はKyoco1人でばたばたしてるの。


外はあいにくの雨模様。


リールー&タシェ。あんまりかまってあげられなくてごめんね ううっ...



kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「りーたん見習って、ゆっくりしたら~?


まったりって最高だよチョキ


「できれば今日はリールーになりたいよ苦笑






てな訳で、皆さんのところには夜遊びに行きますね。


これから今日3度目の外出。


ばたばたしてる~~~あせるあせる




リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ