雨の日のおでかけ。パート3 ☆ 太陽が出てきたね! | kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

kyoco's Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

東京から北海道に移り住んだKyoco。

旦那とリールーとタシェとの生活を気ままに日記にしてます。

雨の日のおでかけ。  → 前の記事は こちら   

もうマンションの断水も終わってる頃だったんだけど、


せっかく雨も上がってきたので、しめくくりは月寒のドッグランへ。


この日はドッグラン2軒にはしごよ~。


リールー&タシェ孝行だわ~やじるし




太陽は出てきたけど、芝生はびちょびちょ。


まぁいっか。




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「たのし~ラブラブ



雨上がりのドッグランはお友達でいっぱいだよ~。


タシェは入ったとたん走り回ってたよ。


 


弱虫タシェ。初めて会ったお友達にも‘弱虫’がばれて


あっという間にこんな状態に。


弱虫なのに遊びたくて仕方ない、ビミョーなお年頃ね苦笑




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


タシェがはしゃいでいてもリールーの時間はゆっくりなの。

癒されまふ好




kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

「白いワンちゃん。遊んでくれてありがとうでしゅ。」






kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~   kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~


可愛いレインコートを着たお友達。

コーギーちゃん。とっても笑顔が素敵音譜





kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~

クンクン。

ドッグランはいろんな匂いがするんだろうね~。





kyoco’s Life ~ リールーとタシェとの生活 ~



この写真、好き ドキドキ ドキドキ ドキドキ





雨の日のお出かけ。


あともう1回続くの。


お付き合いくださいな。










リールーとタシェはランキングに参加してます。


応援のクリック クリック にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  にほんブログ村  お願いします。


とっても励みにな経験るんだぁ。いつもどうもありがとうラブラブ