元日の新幹線新幹線前

 

乗車前に、

お弁当と共に求めた定番のお茶お茶

 

 

 
 
 
緑茶ほうじ茶で少し迷ったのだけど、
シートのブルーとの
コントラストが綺麗でキラキラ
 
ほうじ茶で正解合格
 
と思いましたウインク
 
 
 
 
そして...
 
ペットボトルのパッケージを眺め・・・
 
 
 

 

「お~い お茶」 のローマ字表記は、

 

Oi Ocha

 

なのですね照れ

 

 

そのまま読んだら、

 

「おい お茶」

 

・・・だいぶ雰囲気が違ってきますキョロキョロ

 

 

 

お~い と おい

 

 

 

伸ばすか伸ばさないか。

これだけで。

 

印象がガラリと変わりますね。

 

さて。

私はどこを伸ばそうかな。

 

とりあえず、背すじウインク

 

 

 

・・・って、オイオイ爆  笑

 

 

アメトピに掲載いただきましたドキドキ
 宝石赤“三度目の正直”のリアル
 宝石赤笑顔のブーイング
ありがとうございます!