HSP×自己肯定感
あなたの自己肯定感が高まれば
親子関係は面白いほど良くなる!

HSPママ、HSCっ子の
生きづらさを解消し
を軽やかに、健やかに
わたしらしく生きるキラキラ

家族関係改善カウンセラー
『ふたのみき』です→プロフィール



女性ファッション誌「InRed」
子育て応援♡ナビゲートリスト特集に
当カウンセリングサロンが掲載されましたキラキラ

image

 

繊細ママが悩みを吐き出すには

〇〇しかない

 

 

 

この〇〇に入る言葉は

 

 

 

ズバリ

 

 

 

お金を払う

です

 

image

 

こどものひろばや児童館

地域のコミュニティ

SNS上でもオープンのコミュニティは

たくさんあります。

 

 

 

そういった場で

愚痴や悩みを話し

少しだけスッキリするキラキラ

 

 

 

そうやって

子育てのつらさを

誰かと共有し

共感し合って

なんとか乗り切るダッシュ

 

 

 

これがね

繊細ママ

苦手だったりするんですよねアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

人に悩みを打ち明けるのが

そもそも苦手アセアセ

 

 

 

こんなこと言ったらどう思われるだろう?

 

今のタイミングで声かけてもいいかなぁ?

 

私ばかり話をするのは申し訳ない

 

 

 

周りの話を聞く側になってしまって

自分ことを言えないまま終わるショボーン

 

 

 

SNSコミュニティも同じで

どのタイミングで

発言したらいいかわからないアセアセ

 

 

 

自分の発言に

誰も反応してくれなかったら

さらに落ち込んでしまうし

 

 

 

誰かの発言に対しての返事も

文を考えているうちに

流れてしまうタラー

 

 

 

それで結局

さらにモヤモヤが

つのってしまうもやもや

 

 

 

繊細さんにとって

愚痴や悩みを吐き出すのって

なかなかハードルが高いんですよね

 

image

 

そんな繊細さんが

愚痴や悩みを吐き出す

確実な方法は

 

 

お金を払う

 

 

悩みを聞いてもらう

権利を購入したんだから

遠慮することなく

吐き出すことができる!!

 

 

 

しかも

1対多の場ではなく

1対1の場で上差し

 

 

 

強火HSP(繊細)な私は

コミュニティで自分のことを

言うことができないので

 

 

 

いつもそういう場を

購入しています気づき

 

 

 

その方が

周囲に気を使う必要もなく

自分の気持ちも楽なのでウインク

 

 

 

あなたが繊細さんだとしたら

お金を払う花火

という選択肢も

入れてみると良いかもね照れ

 

==============================

 

「今だけよ」と言われても

その「今」がツラい

この暗いトンネルはいつまで続くの😢

 

そんな孤独に悩めるママに贈る

3大プレゼントを準備しました。

 

image

==============================

 

\頑張りすぎる思考を手放す3大特典プレゼント/

 

🎁1️⃣頑張りすぎかもよ!?手放しウィッシュリスト

🎁2️⃣ママは楽して子どもは笑顔😊今すぐ手放すべき5つのカギ

🎁3️⃣あなたの思い込み度は!?ねば・べき度チェック診断

 

 

▼詳細はこちら▼

https://tebanashi.hp.peraichi.com

 

 

▼お受け取りはこちら▼

ふたのみきの公式LINE登録で
最新情報をお届けします♡
Follow meハート

友だち追加

 

https://lin.ee/e093n72

 

 


 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

 女性誌InRedに掲載されました

 

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

女性ファッション誌「InRed」 

 

子育て応援♡ナビゲートリスト 

という企画に掲載いただきました

 

image

 


 


 

 

お問い合わせ、ご質問
お問い合わせ・ご質問はこちらから
ご提供いただきました全ての情報は
守秘義務のもとお取り扱いいたします。


お気軽にご連絡ください♡

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 育児ストレス・育児不安へ
にほんブログ村

 


育児ストレス・不安ランキング

 

HSP,HSC,HSS型HSP, 思春期、反抗期、中学生、小学生、高校生、不登校、家庭崩壊