亀岡駅と道の駅あやま・・・やっぱり似ていた(亀岡市) | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

 

    
1枚の写真で綴る
Deepな京都
森の京都・竹の里 乙訓

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

亀岡駅と道の駅あやま・・・やっぱり似ていた

 

 

4月に入り、ほんのちょっと前まで梅が満開だったのに、桜が満開を迎えようとしています。

 

上の写真は、JR亀岡駅。

 

桜が5分咲きほど(3月30日撮影)になってきています。

 

さて、昨日、月ヶ瀬梅渓の話を書きましたが、その帰り道、奈良→三重→滋賀→京都を通って帰ろうということになり、

 

車を走らせていたら、ホントに偶然に 三重県にある

 

道の駅 あやま を通りました。

 

これは以前ブログで書いたものなんですが、

 

 

 

亀岡駅のデザインと、三重県の道の駅あやまが似ているというウワサ。

 

思いがけず、検証することになってしまいました滝汗

 

その検証結果がコチラ↓

 

 

・・・似てるあせる

 

まあ、似たような建物はありますよね・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓人気ブログランキングに参加しています。