京都の穴場315 ワンダアカフェがワンダア過ぎた!!(右京区) | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

広大な境内をもつ妙心寺にほど近いカフェ。

 

その名もワンダアカフェ(WONDER CAFE)は、ワンダア過ぎるカフェですポーン

 

 

小さな空間に無秩序に様々なものを詰め込んだ店内あせる 本や昔懐かしおもちゃの数々。 席の中に物があるというよりも、物の中に隙間を作って席を設けた感じです汗

 

でも、そんな中でいただくスイーツは絶品キラキラ

 

ワンダアパフェ 850円

 

自家製シュークリームセット(抹茶小倉) 900円

 

パフェでかっっポーン ビールジョッキですよねあせる 食べても食べてもなくならない。 ダイエッターには完全にタブーですな滝汗

 

シュークリームも皮がカリッとしていて美味しい。 まだ、この小倉との相性がなかなか照れ

 

さて、ワンダアパフェに行ったら、行きたくなくても、ぜひトイレに行ってください(笑)

 

 

どこに目線を置いていいのか、分からないトイレ汗汗

 

ちなみに、トイレは入った瞬間にラジオが入ります。 で、たぶん時間になったら切れます。 私は長居し過ぎて、ラジオだけでなく照明も切れました滝汗

 

ぜひ、ワンダア過ぎるカフェに行ってみてくださいね。

 

あっ、お店の駐車場はないのですが、近くのパーキングに停めたと言うと、駐車場代(半分ぐらい?)出してもらえますよウインク

 

 

<アクセス>

●嵐電「妙心寺」下車すぐ

 

<営業時間>

●11:00~21:00

 

<定休日>

●火曜日・祝日

 

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています♪ クリックお願いします♪