ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・ | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

「ほしねこ占い」やってみました。
 
生年月日を入れるだけです。
 
 
 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
 
 
おしゃれ・・・・あせる ずいぶん縁遠い言葉です(笑)。
 
平和主義っていうのは合ってるかな。
 
八方美人・・・ガーン う~ん、たまに自覚有り(笑)。
 
みなさんも、診断してみてください。
 
あっ、京都の話題ありませんでした。 すみませんあせる
 
 
 
↓クリックお願いします。


人気ブログランキング