亀岡の桜はここ!!その3 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

いつのまにやら、桜も散り始めましたね。


梅は咲き初めから1ヶ月近く楽しめるのに、桜はあっという間ですしょぼん


まあ、儚いから美しく感じるものなのかもしれませんが。



さて、亀岡の桜も最終回。


本日ご紹介するのは、


亀岡運動公園





亀岡の桜といえば、七谷川が有名で、連日多くの人で


賑わいますが、亀岡運動公園はちょっと穴場で個人的には


好きですニコニコ



さて、みなさんも今年の桜は楽しまれましたかはてなマーク


本日、少し遅くなりましたが、京都市内の桜を見てきたので、


また後日ご報告したいと思います。




人気ブログランキングへ