北野天満宮もみじ苑 | 京こね☆ニュース

京こね☆ニュース

京都の小ネタ・ニュースばかりを集めた「京こね☆ニュース」!
2024年は ”京都こねたクイズ” 1日1問クイズに挑戦!!

昨日、ようやくお休みがとれたので、紅葉散策に出かけてきましたニコニコ


今年、最初で最後の紅葉散策。


行った場所は 北野天満宮のもみじ苑 です。


もう数年前に一度行って、かなり遅い目でも楽しめたので、


12月に入ってから行こうと思っていました。


早速、写真をどうぞ音譜









率直に感想を書いちゃいますが・・・


うーん、かなり大規模な紅葉の名所なんですが、何というか残念あせる


今年は気候がよくないので、どこもイマイチなんでしょうか。


色づいていないものも多いし、色づいていても鮮やかさがない。


まあ、気候ばっかりはどうしようもないのですが。


本当は、北野天満宮以外にも近場の紅葉に行こうと考えて


いましたが、他も一緒かなと思って、断念しました。



さて、明日は北野天満宮付近のランチとお菓子屋さんを


ご紹介したいと思いますラブラブ




*星 *星 *星 *星 *星 *星 *星 *星 *星


人気ブログランキングに参加しました~☆


クリックして、応援よろしくお願いいたしますsao☆