人生を生き直す
恋愛心理学マスターコース
4期福岡
 

 

 

 

 

 

福岡にて開催します!!!

 
 
 
 
心理カウンセラー岡田恭平が主催する、恋愛スクールのマスターコースです。
 
 
 
 
岡田恭平と心理カウンセラーまいこぉーが開催する恋愛スクールですが、4期福岡は岡田恭平が講師を務めます。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
本当は私も、恋愛を楽しんでみたい
 
本当は男性から大切にされてみたい
 
でも、このままの私では愛されるわけがないと思ってしまう
 
だから、愛されるためにいろんなことを頑張っているけれど、もうどうすればいいのかわからない
 
 
 
もしそんなふうに感じてはいたら、会いにきませんか?
 
 
 
 
 
 
 
コンセプト(想い)
 
 
恋愛心理学マスターコースのコンセプトは、
 
ただ安心して笑っていられる平和な恋愛を通して、自分の人生の生き直しをする。
 
 
 
具体的には、以下の5つの柱を通して、平和な恋愛を通しての生き直しを実践していきます。
 
 
 
 
 
人生を生き直す恋愛心理学マスターコースの5つの柱
 
 
①恋愛パートナーシップの仕組みを知り、本当の自分で生きられるようになる
 
②自分の本音を自分自身が把握して、彼(パートナー)と本音でコミュニケーションを取れるようになる
 
③私が私を大切にし、誇りに思えるようになる
 
④自分の生き方の主導権を、彼ではなく、自分で選べるようになる
 
⑤夢を応援し合える仲間と出会う
 
 
 
 
image
きょマス恋愛心理学マスターコース2期のみんなと
 
 
 
 
 
このような方へ


□安心して恋愛をできるようになりたい

□パートナーシップを通して自分の人生を見失ってしまったから、もう一度、自分自身を大切にする恋愛を楽しめるようになりたい

□男性が怖くて苦手だけど、本当は私も、私の人生で男性から愛されてみたい

□ダメな男とばかり付き合ってきたから、安心できる恋愛を楽しめるようになりたい

□恋愛がうまくいかない本当の原因を見つけて、自分自身のことを深く理解してみたい

□恋愛カウンセラー、パートナーシップ・カウンセラーになってみたい




↓↓↓↓↓↓



卒業後の姿です♪
 
 
恋愛がうまくいかない本当の原因を見つけ、書き換えることで、男性から大切にされる自分自身と出会うことができます♪
 
 
▷私らしい姿勢で恋愛と向き合えるようになるので、恋愛を通してどんどん自分を大好きになっていきます
 
 
本当の私ってこういう人、を見つけることができるので、人生の生き直しがどんどんスタートします♪
 
 
▷彼がいい男になっていきます
 
 
夢を応援し合える仲間と出会うことができます

 

 
 
 
講座でやること
 
 
 
5回、五ヶ月間の日程で開催します。
 
 
 
Day1:恋愛心理学に触れる
・なぜ恋愛で悩むのか、どうやったら恋愛を楽しめるのか、を座学を通して紐解いてみる
 
 
 
Day2:私らしく恋愛を楽しむ恋愛コミュニケーション
・女性、男性の違いを見つけつつ、私らしく恋愛を楽しむための恋愛コミュニケーションをインストールします
 
 
 
Day3:東京にて大人の遠足
・真面目な自分も、ただはしゃぐ自分も、どれも大切な自分自身。新しい自分に出会うために、みんなで遊びにいきましょう♪
 
 
 
Day4:恋愛人生を劇的に変えてみる
・男女のコミュニケーションの取り方の違いを知り、好きな人と本音で向き合える自分になってみます
・セクシャリティを学び、女性としての自分の在り方を180度変えてみます
 
 
 
Day5:未来の私と出会う
・ワークを通して、未来の私と出会ってみます
・恋愛心理学のセルフカウンセリングの手法を学び、恋愛カウンセリングを提供できるようになります
 
 
 
 
 
image
image
image
image
 
 
 
 
 
担当の講師
 
4期福岡は、心理カウンセラー岡田恭平が講師を務めます
 
 
 
 
 
 
 
人生を生き直す恋愛心理学マスターコース3期 詳細
 
 
 
4期福岡の詳細です。
 
 
 
■開催場所
 
福岡にて開催です
博多駅周辺を予定しています
 
 
■日程
 
2019年
 
1月17日(木)
2月15日(金)
3月10日(日)東京で大人の遠足
4月12日(金)
5月17日(金)
 
各日 11:00〜14:30ころ
 
 
 
■場所 博多駅周辺のラウンジやレンタルスペースを利用します
 
 
■定員 4名
 
 
■受講代  250,000円
 
※お支払い方法は、現金振込、クレジット支払いにて承ります。分割をご希望の方は、クレジット支払いの後クレジット会社に規定にそって分割の手続きをお願いします。
※プロマスきょマスの卒業生は、162,000円にて受講ができます。
※起業支援エグゼクティブの卒業生は、216,000円にて受講ができます。
※プロマス初級セミナーを受講済みの方は、▼1万円にて受講ができます。
 
 
 
■受講特典
・卒業後は、恋愛心理学講師として1day講座を開催できるようになります
・再受講が無料でできるので、何度でも遊びに来てね
・イベントなどを開催する際はきょマス事務局のサポートを受けられます
 
 
 
 
 
 
 
卒業生の声、過去の様子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よくある質問
 
 
Q. 開催の実績はありますか?
A. はい、岡田恭平が心理カウンセラーとして開催するパートナーシップ学マスターコースは、今季が4期。名前が変わる以前から数えると、6期目となります。
 
 
Q. 参加するのに、年齢制限はありますか?
A. ありません。年齢に関係なく、パートナーシップを通して自分の人生の生き直しをするというコンセプトに共感していただける方はご参加いただけます。
 
 
Q. 私は男なんかクソだと思ってますが、参加できますか?
A. もう迷わず参加して!そう思ってしまう本音を探しながら、自分らしい恋愛の形を見つけていきます。
 
 
Q. 離婚してシングルマザーですが、参加しても大丈夫ですか?
A. 大丈夫です。大切なことは、男性とのパートナーシップを通して人生の生き直しをする、ということです。その
 
 
 
Q. どんなことをやりますか?
A. 4期福岡の講師は、岡田恭平です。恋愛心理学の解説から始まり、受講生の悩みの本当の原因や自分らしく生きる生き直しの方法をがっつりお伝えしていきます。またいっしょに遊びもしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
最後に
 
 
岡田恭平が心理学を学び始めたきっかけは、いつもいつも彼女とうまく関係を作れなかったから。
 
 
付き合い始めて少しすると必ずダメになる
それがなんでなのかを知りたくて、心理学を学び始めたのですね。
 
 
 
いまは、ただ安心して笑っていられる平和な恋愛を楽しめています。それも、”生き直し”という視点を学ぶことができたからなのですね。
 
 
だから、この恋愛心理学マスーコースを通して、恋愛を通して自分の人生の生き直しをする。夢を応援し合える仲間と出会う。
 
 
そんな場所にしたいと思っています。
 
 
 
ご参加をお待ちしています(^^)
 
 
 
image
 
 
 
 
きょ