きょうへいです

 

 

恋愛心理学を通して恋愛サポートの仕事をして、

自分が何を伝えたいのか、を最近わかってきました。

 

 

わかってくるのおそっ、とツッコミたくなるかもしれないけれど、

実はそうでもなくて。

 

 

恋愛サポートを提供しながら、いろんな人の話を実際に聴きながら生まれてくる感覚なので、おれが気付くのが遅いわけではなく、いまこのタイミングで言葉にできれば十分だったんだろうなぁ、と思います。

 

 

 

 

あ、で、そうそう、伝えたいことね。

それは、これ。

 

 

 

 

大人な恋愛をたくさん楽しみましょ♪

 

 

岡田恭平の感覚としては、

 

 

子どもの恋愛って、自分がどれだけモテるかだったり、自分が本当に愛されているかどうかを確かめるための恋愛。

 

 

一方で、

大人な恋愛って、恋愛パートナーシップを通して、自分の人生も相手の人生も100倍豊かにしていく恋愛

 

 

 

子どもの恋愛を卒業して、大人な恋愛を楽しめるようになっていく。

それって必ずしも、大人らしく礼儀正しく常識的になれ、と言うわけではなくてですね。

 

 

自分の人生も相手の人生も豊かにしていくために、思いっきり駄々をこねたりするときもあったりと、今までと正反対の行動を起こす勇気が必要になってくるのですな。

 

 

そのために、

なぜ逆をやる必要があるのかを心理学の面からお伝えしたり、

いっしょに泣いたり笑ったりしながらぶつかり稽古をする場を共有することで、

 

 

 

大人な恋愛を楽しましょ♪

とおれは提案しているのですな。

 

 

みなさんは、どう?

モテるための恋愛をしています?

それとも、人生を豊かにしてくれる恋愛を楽しんでいますかな?

 

 

 

おれはだんぜん、後者。

ひゅーーー、おっとな〜〜〜〜(うざい

 

 

image

 

べつに高級レストランだろうとサイゼリヤだろうと、大人な恋愛は楽しめるのじゃ♪

 

 

こっちも読んでね

恋愛を楽しめないワケがないのだ。それに気付くだけですな

 

 

 

きょ

 

 

 

 

彼氏を作りたい、

平和な恋愛を楽しめるようになりたい方はこちら

↓↓↓

【平和な恋愛を楽しむオンラインサロン2期 受付中です】
好きな人とただ安心して笑っていられる。そんな平和な恋愛を楽しめるようになりたい方へ、恋愛心理学の基本と二ヶ月間の無制限の恋愛サポートをご用意しています。
■日程:2018年5月12日(土)〜6月30日(土)

■受講費:32,400円

 

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/entry-12374158771.html

 

 

 

カウンセラーとしてお金を稼ぎ、

起業サポートを仕事にできるようになりたい方はこちら

↓↓↓

【きょマス起業支援「エグゼクティブ」1期 受付中です】
「起業を通して生き直しを楽しむ」をコンセプトに、きょマス認定起業コンサルタントとして活躍することができる講座です。自由に軽やかに自分を表現して、お金を稼げる自分になりましょう!
■日程:2018年5月13日(日)〜スタートします
■受講費:520,000円

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/theme-10105840301.html

 

 

 

生き直しカウンセラーになりたい方、

プロマスの生き直しファミリーへ仲間入りしたい方はこちら 

↓↓↓

【プロフェッショナルマスターコース「きょマス」4期東京 受付中です】
「人生の生き直し」をテーマに開催している、心理カウンセラー養成講座です。生き直しカウンセラーになりたい、自分を大好きになって生きてみたい、お金を稼いで生きてみたい。そのような方と、きょマスを通してお会いしたいです。
■日程:2018年5月26(土)〜スタートします
■受講費:450,000円

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/theme-10102020492.html

 

 

LINE@へ登録してね!ブログより密な情報発信があります!

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@kyoheiokada」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

 

心理カウンセラー 岡田恭平

プロフィール / コンセプト / お問い合わせ