きょうへいです
心理カウンセラー、セルフブランディング講師、恋愛コンサルタントをしています。
 
 
きょうは、3月から開催していたきょマス恋愛心理学マスターコース1期の最終日でした。
 
最終日のきょうは、卒業後に開催することができるようになる
「自分らしい恋愛を見つける」をコンセプトとした1dayワークショップのレクチャーの日。
 
 
おれもいっしょにワークを通して恋愛の在り方を見つめたので、疲れました(笑)
 
 
 
 
開催していて感じることは、
女の人が恋愛を楽しめない理由なんてやっぱりない、ということ。
 
恋愛を楽しめないというルールで自分が自分を縛っているから、恋愛を楽しめない現実が起こるだけであって。
 
そのルールを、それっていらないルールだよね、と気付いてもらい、
自分らしく恋愛を楽しめるルールを見つけていく。
 
 
 
たったこれだけで、
恋愛を通して自分の人生の生き直しを楽しむことはできるようになるんだなーと、
まちこちゃん(受講生)の変わる姿をみていて実感しました。
 
 
 
「ダメなんだよ〜」とか初日に言ってたのに、
最終日には「モテるのは余裕、本音を伝えるっていうところに集中していきたい」なんて堂々とした言葉をくれました。
 
 
いや変わりすぎやろ!
きょマス恋愛心理学、すげーーーーーな!笑
 
 
 
 
 
まちこちゃん、終わって寂しいけど、またLINEとかしようねー
「めんどくさい女だな」ってまたおれに言われて(笑)
 
 
 
こちらも読んでね
 
 
 
 
きょ
 
 

 

彼氏を作りたい、

平和な恋愛を楽しめるようになりたい方はこちら

↓↓↓

【平和な恋愛を楽しむオンラインサロン2期 受付中です】
好きな人とただ安心して笑っていられる。そんな平和な恋愛を楽しめるようになりたい方へ、恋愛心理学の基本と二ヶ月間の無制限の恋愛サポートをご用意しています。
■日程:2018年5月12日(土)〜6月30日(土)

■受講費:32,400円

 

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/entry-12374158771.html

 

 

 

カウンセラーとしてお金を稼ぎ、

起業サポートを仕事にできるようになりたい方はこちら

↓↓↓

【きょマス起業支援「エグゼクティブ」1期 受付中です】
「起業を通して生き直しを楽しむ」をコンセプトに、きょマス認定起業コンサルタントとして活躍することができる講座です。自由に軽やかに自分を表現して、お金を稼げる自分になりましょう!
■日程:2018年5月13日(日)〜スタートします
■受講費:520,000円

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/theme-10105840301.html

 

 

 

生き直しカウンセラーになりたい方、

プロマスの生き直しファミリーへ仲間入りしたい方はこちら 

↓↓↓

【プロフェッショナルマスターコース「きょマス」4期東京 受付中です】
「人生の生き直し」をテーマに開催している、心理カウンセラー養成講座です。生き直しカウンセラーになりたい、自分を大好きになって生きてみたい、お金を稼いで生きてみたい。そのような方と、きょマスを通してお会いしたいです。
■日程:2018年5月26(土)〜スタートします
■受講費:450,000円

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/theme-10102020492.html

 

 

LINE@へ登録してね!ブログより密な情報発信があります!

【岡田恭平の公式LINE@「自分を大好きでいよう」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

もしくは、ID「@kyoheiokada」で検索を。

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加 ←クリックして登録してね

 

 

心理カウンセラー 岡田恭平

プロフィール / コンセプト / お問い合わせ