きょうへいです
心理カウンセラーをしています




さて、日本代表の素晴らしいサッカーから一夜明けて。


きょうから、きょマス恋愛心理学マスターコース2期がスタートします!




まぁ、一つ言えることは、

まだメンバーと直接会ってはいないけど、

どうせ

美人かかわいい人たちだろうな、ってこと。




おれの周りってそういう人たちしか来ないから( ̄▽ ̄)



ほんで、
クセが強く個性的で
でもそれがダメだと思って真っ当な大人になろうと頑張ってきた人たちで
で、繊細。



おれがそうだから、そういう人とたくさん会うようになったのですな(笑)





だから、まぁ、楽しんでれば恋愛は楽しめる!

はー楽しみじゃ






「おれいいこと言った」のときを、オンラインサロン生のまよさんが激写してくれたやつ 




では、いってまいる



きょ