何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「ユジュ


セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 一時帰国中にご来店

 

 

 

おはようございますやしの木

 

 

 

昨日は久しぶりに

ご新規のお客様でした

 

 

 

なんと、アメリカ在住で

一時帰国中に来てくださったとのこと!!

 

 

 

“ブログを数年前に見つけて

行ってみたいと思っていてやっと来られました〜”

 

 

 

😭😭😭

 
 

 

嬉しすぎます…ありがたやお願い

しかもアメリカにいらっしゃる時に

予約してくださったとのこと

 

 

 

暑い中、お忙しい中、

貴重な時間を使ってご来店くださり

本当に本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

2018年7月にユジュをオープンしたのですが

一番最初に来てくださったお客様が

なんとアメリカ在住のお客様でしたキラキラ

 

マハヤナさんですハート

 

 

 

 

あの時もきっかけはブログ

(私が南インド滞在中に発見し、読み漁っていましたアセアセ

ご連絡いただいた時は

本当に嬉しくて、でもすごく緊張もして

実際にお会いしたらとっても素敵な方で

めちゃめちゃ励まされましたえーん

…また会いたいなぁキラキラ

 

 

 

今回ご来店いただいたことで

いろんなことを思い出しました

サロンの記念日を前に

すごくすごく嬉しい出来事でした

 

 

 

ブログを見つけてくださり

ありがとうございますお願い

これからもまた、頑張ろう、頑張ります!!

 

 

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

触れること、触れてもらうこと

 

株主優待利用しています

 

 

オンライン予約はこちらより


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー