何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 7月から復帰して

 

 

 

おはようございますプレゼント

 

 

 

昨日は昼過ぎから

クリスマスパーティーの準備をスプーンフォーク

 

 

 

骨付きチキンをオーブンで焼き

リース風のサラダを作り

サンタとツリーのかまぼこを切り

ミニピザを作り(夫が)

買ってきたケーキで締めましたショートケーキ

今までで一番頑張ったかも…(笑)

 

 

 

買い出しは8時からやっている

イオンタウンふじみ野

朝からひとりで行ってきました

 

 

 

ゆっくり何周も回って

欲しいものを見られる幸せ…ハート

 

 

 

買い物後は予約していたラウンジ

ちょっと休憩してから

次女のプレゼントを買いましたプレゼント

 

 

 

このラウンジ

イオンタウンふじみ野

2階奥にあります

 

 

 

株主になると

オーナーズカード

がもらえて

ラウンジの予約が出来ます

 

 

 

ラウンジは

 

・事前予約が必要

(イオンのアプリで出来ます)

・30分の利用が可

(30分刻みで予約が出来ます)

・飲み物がひとつもらえます

・月5回まで利用可

 

 

 

ただ、

 

カード1枚で2名まで利用可

3歳未満の子どもは利用不可

 

なので、子ども2人連れて行った場合はバツブルー

下の娘と行ってもバツブルー

 

 

 

今回は二度目だったのですが

前回は下の娘と2人で行ったため

中に入ることは出来ず…

でも、スタッフの方がとても親切で

 

お飲み物を選んでお持ちくださいね

 

とベビーカーを見ててくれました

オレンジジュースをもらってきましたオレンジ

 

 

 

昨日はちらほら利用している方がいました

 

 

 

買い物ついでに

ちょっと休憩出来るラウンジ

けっこう嬉しいサービスです

 

 

 

ホットコーヒを一杯いただいて

帰ってきましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物はイオンがメイン!!

という方にはイオン株オススメですトナカイ

 

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

 

ご感想をいただきましたラブレター

 

楽しかった夜生ビール

 

ご感想をいただきましたラブレター

 

 

 

NEWオンライン予約再開しました(火曜日のみ)


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花火