何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン

yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 私は元気です!!…でもちょっと心配だから

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

次女が発熱してから一週間ダッシュ

私は元気に過ごしています

 

 

 

…でも、油断していると

次女が元気になってきたあたりで

毎回私に移っていることを思い出し

ちょっとビビっております

 

 

 

ならば今出来ることを!!

 

アーユルヴェーダ的セルフケア

 

このところ3日以上続けています!!

 

 

 

やっていることは

 

ターメリック+塩+水でうがい

 

オイル点鼻

 
のふたつです
 
 
 
最近風邪っぽくなると
歯が痛くなることが多く
結構しんどいので何とか避けたい…

 

 

 

うがいとオイル点鼻で

乗り切りたいものです

 

 

 

のどの違和感、イガイガは

うがいしてから寝ると

大分良い気がしますキラキラ




ご近所さんにいただいた

川越産の自家製ウコン粉末



 

アクセスの多かった記事です

 

初めて大きな野外イベントに参加しました

 

株主優待利用しています

 

インドに本拠地

 

 

 

オンライン予約はこちらより


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー