何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン

yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 インドにあるアーユルヴェーダの機関

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

私がこよなく愛する手技

Jiva®︎マルマ・ハンドトリートメント

講座もやっておりますが

 

“Jiva(ジヴァ)ってそもそも何ですか?”

 
というご質問をいただきましたグッ
 
 
 
確かに…
ということでJiva(ジヴァ)についてやしの木
 
 
 
北インドのファリダバドに拠点のある
「Jiva Ayurvedic Research Institute」
というクリニックや教育施設を展開している
アーユルヴェーダの研究機関です花火
 
 
 
その日本代表がジヴァ・ジャパン
私はジヴァ・ジャパンの代表である文分先生から
アーユルヴェーダの基礎を学びました鉛筆
 
 
 
インドのJivaのアーユルヴェーダドクターが
考案したハンドトリートメントなので
Jiva®︎マルマ・ハンドトリートメント
という名前になっていますパー
 
 
 
アーユルヴェーダが
たっぷり詰まった
ハンドトリートメントです飛び出すハート
 
 
 

アクセスの多かった記事です

 

受ける専門だった頃の話

 

右腕=太陽の側、左腕=月の側

 

株主優待利用しています

 

 

 

オンライン予約はこちらより


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー