何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン

yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 初回アビヤンガご感想

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

久しぶりに気持ちの良い晴れ

気分も明るくなりますねキラキラ

 

 

 

先週初めて

アビヤンガを受けてくださったお客様

 

 

 

痛みのある箇所が

楽になったと嬉しいご報告をいただき

昨日は2回目のアビヤンガでした

 

 

 

温めたオイルをたっぷり

塗らせていただきましたパー

 

 

 

するとアビヤンガから数日後

ジムに行った際、いつも必ず攣っていた足が

 

攣らなかった!!

 

一度も攣る感じもなかった!!

 

と教えてくださいましたニコニコ

 
 
 
足が攣る原因には
 
・筋肉の疲労
・筋力低下
・柔軟性不足
・足の関節の問題

・マグネシウム不足

 

などがあり、

アビヤンガでは

 

・筋肉の疲労

・柔軟性

・関節の問題

 

あたりを多少カバーするのではないかと

思いますグッ

 

 

 

太ももからふくらはぎ

足首の関節、水かきの部分

足全体に温めたオイルを擦り込むので

皮膚を強くしなやかに、柔らかくすること

をしていきます

 

 

 

痛みのある箇所を早く治したい!!

 

一番はそこですが、

嬉しい副産物もあったキラキラ

と教えていただき

とても嬉しかったですニコニコ

 

 

 

ユジュはリラクゼーションサロンなので

治療行為は一切行えませんお願い

 

 

 

が、お悩み解決のお役に立てることがあれば

本当に嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

受ける専門だった頃の話

 

右腕=太陽の側、左腕=月の側

 

株主優待利用しています

 

 

 

オンライン予約はこちらより


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー