何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン

yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 いつでもお待ちしています

 

 

 

おはようございます晴れ

 

 

 

昨日はカラッとした爽やかな晴れ

とっても気持ち良く過ごせました

 

 

 

先月・今月と約2年ぶりに

お越しくださったお客様がキラキラ

 

 

 

とっても嬉しいです、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

よもぎ蒸しで来てくださったお客様は

 

“翌朝まで足が温かくてびっくり“

 

 

アビヤンガで来てくださったお客様は
 
“鎧を2〜3枚脱ぎ捨てた感じで
体が軽〜くなりました”
 
とご感想をくださいましたラブレター

 

 

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

初めましてのお客様も

お久しぶりのお客様も

ご来店お待ちしていますニコニコ

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

受ける専門だった頃の話

 

右腕=太陽の側、左腕=月の側

 

株主優待利用しています

 

 

 

オンライン予約はこちらより


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー