何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 嬉しいご紹介の輪
 
 
 
おはようございます音符
 
 
 
昨日は午前・午後と
初回アビヤンガ
でご来店いただきましたニコニコ
 
 
 
お二人ともお客様からのご紹介です
午前中のご新規様は何と!!
お客様のお宅の隣に住んでいらっしゃる
…お隣さん!!
 
 
 
もはや家族のように、家族以上に
仲良くされていると伺い
緊張していたのですが
やっぱりとても素敵な方でしたキラキラ
 
 
 
“〇〇ちゃんの紹介だから
安心して来られました”
 
 
 
そんな風に言ってくださり
嬉しかったです
 
 
 
大切な方にユジュのことを話してくださり
じゃあ、行ってみようかな、
と思っていただけること
実際に足を運んでくださること
本当に嬉しいですえーんキラキラ
 
 
 
アーユルヴェーダのオイルトリートメントを
知っていただくきっかけになれることも
とても嬉しいです
 
 
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
私の変わらないテーマは
大切な人の健康増進

 

 

 

大切な人の輪が広がっていくことは

開業時からの変わらない目標です

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

マルマ・ハンドトリートメントが役に立ちます

 

株主優待を利用しています

 

ご依頼いただきました

 

 
 

NEWオンライン予約再開しました(火曜日のみ)


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコーヒー