何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 初めての休日入村!

 

 

 

おはようございます桜

 

 

 

昨日は三芳町にある三富今昔村

 

 

 

 

この土日は

 

さくらHANA祭り

 

というイベントが開催されていて

和太鼓や合唱、ウインドオーケストラの生演奏や、

色々楽しめる企画が沢山でした音符

 

 

 

今回は娘のお友達と行ったのですが

今まで今昔村に行く時は

いつも決まって平日10時

人はほぼいない貸切状態(笑)

昨日は休日、イベント開催日だったので

張り切って10時前に到着気づき

 

 

 

お友達とすぐに合流出来たので

始発のミニSLに乗りました

それからアスレチックで遊び

ジェラートを食べ、また遊び、ランチを食べ…

 

 

 

お昼の時間には食券販売機前に

長蛇の列が出来ていました

いつも平日に行っているので

ピザ小屋は閉まっているのですが

昨日はやっていました

 

 

 

でも、ピザの注文が殺到していて

私が食券を買える頃には

ピザの販売が一時停止に…爆笑

 

 

 

娘は三富ラーメン、私はうどん

いつも食べているたまごサンドも

 

 

 

みんなで食べるランチ

娘も嬉しそうでしたニコニコ

 

 

 

里山散策は相変わらず気持ち良く

子どもたちは落ち葉のプールがお気に入り

寝転がったりしていました

 

 

 

生演奏がとっても心地良くて

高校時代に演奏した

ディズニーメドレーや

オーメンズオブラブなど

懐かしい曲を聴きながら

楽しい時間を過ごすことが出来ました

 
 
 
娘は和太鼓の体験も
大迫力でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

マルマ・ハンドトリートメントが役に立ちます

 

株主優待を利用しています

 

ご依頼いただきました

 

 
 

NEWオンライン予約再開しました(火曜日のみ)


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたコーヒー