何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 温かい気持ちになる絵

 

 

 

おはようございますコーヒー

 

 

 

土曜日は義父の実家へ

日曜日は懐かしい友人の個展へ

ちょっと移動距離が長い週末でしたアセアセ

 

 

 

長距離移動はヴァータの乱れの原因に

お風呂でゆっくり温まり、

頭頂にオイルを塗りました

 

 

 

鎌倉で個展を開いた友人は

学生時代の友人の高校時代の友人

すごく近いわけでも

すごく親しいわけでもなかったですが

30歳頃までは何だか定期的に会えていて

とっても好きな子でした

 

 

 

とはいえふたりで会うような関係性ではなく

周りの環境の変化なども重なり

ここ10年くらい会っていませんでした

 

 

 

でも、またいつか会いたいと

ずっと思っていました

 

 

 

そんな彼女が初の個展を開くと聞き

嬉しくて顔が見たくて鎌倉へ

長女とふたり行ってきましたキラキラ

 

「春の日」Yu Nakamura

 

 

 

彼女の描く絵は

とっても温かくて優しい絵でした

彼女の人柄を現しているような

素敵な絵が飾られていましたハート

 

 

 

久しぶりの再会が本当に嬉しくて

頑張っている姿も嬉しくて

元気が出ましたニコニコ

 

 

 

鎌倉散策でも…と思いつつ

長女が見たいお土産屋さんと

まさかの不二家レストランでランチ

人の多さに圧倒され

早々に帰ってきました

 

 

 

締めは最寄駅近くの公園へ魂が抜ける





 

 

人に会うことで元気になれる

それを実感出来た週末でしたニコニコ

 

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

株主優待を使って…

 

刺さった友人の言葉

 

2023年、ありがとうございました

 

 
 

NEWオンライン予約再開しました(火曜日のみ)


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー