何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

 

 自分ウケ!!

 

 

 

おはようございますオレンジ

 

 

 

今年刺さった言葉

#他人ウケより自分ウケ

 

 

 

定期的に集まっている

娘のお友達ママの言葉です

いっつも自分を可愛く

自分らしくしている素敵な人です

 

 

 

自分ウケ…

これってとっても大事なことだなぁと

ジワジワきています…!!

 

 

 

私が好きなものを自分で選んでいくキラキラ

 

 

 

仕事面はそれが出来るようになりました

これは20代30代前半からすると大きな変化です

 

 

 

来年はもっといろんな面で

出来るようにしていきたいと思います

 

 

 

インテリア、生活雑貨、日用品、食品

選ぶものって沢山ありますよね

私はこれが好き、を選ぶようにします✨

 

 

 

狼的ファッションセンスも活かしつつ…(笑)

そういえば昔から柄ものとか、派手なものが

実はけっこう好きでしたニコニコ

 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

 

ご感想をいただきましたラブレター

 

楽しかった夜生ビール

 

ご感想をいただきましたラブレター

 

 

 

NEWオンライン予約再開しました(火曜日のみ)


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました花火