何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2023年7月よりサロン再開していますクローバー

 

 

 ついに“きんちゃん”に会えました

 

 

 

おはようございますキラキラ

 

 

 

一昨日の夜は昔の会社の集まりへ

本気の終電ダッシュ@大手町でしたダッシュ

大手町駅は広すぎました…

 

 

 

そしてその集まりでついに!!

念願叶ってきんちゃんに再会出来ましたえーん

(ブログネーム?のきんちゃんは
会社員時代の大好きな同期のニックネームです)
 

 

 

 

きんちゃんは昔と変わらず…

一緒に働いていたのは約10年前なのに

昨日も一緒にいたっけ?くらいの

不思議な感覚に陥りました

というか他の皆さまも変わらず

びっくりでした

 

 

 

皆元気でまたこうして集まれたことが

すごいことだし、嬉しいなぁと

しみじみ思いました

 

 

 

しみじみと言いつつも

その場は大騒ぎ

そこも昔と変わらず…

今年一年分笑いました爆笑

 

 

 

会社員時代を思い出すと

私はとんでもなく荒れていて

恥ずかしくなる思い出ばかり

よくまぁ集まりに呼んでもらえたな…もやもや

当時はとにかく全方向に必死でしたタラー

 

 

 

でも、そこで尊敬出来る上司に出会えて

皆で一緒に頑張って成果をあげたこと

その時期にその支店にいられたこと

とてもラッキーだったと思います

 

 

 

上司は相変わらず格好良くて

出産のお祝い、とプレゼントをサラッとくれて

またしても涙が出そうでした…えーん

 

 

 

“幸せそうで良かったよ

会社辞めて結果的に良かったな”

 

 

 

そう言ってもらえたことも

素直に嬉しかったです

 

 

 

当時独身実家暮らし30オーバー

全方向に必死すぎて痛かった私も

今では実家を出て家族が出来

全く違う仕事をしていますアセアセ

 

 

 

どこに行っても

支えてくれる思い出があれば

頑張れるのかもしれないなぁ…

なんて昨日は思い出に浸っていました魂が抜ける

 

 

 

きんちゃんには

アーユルヴェーダを猛アピール出来たので

ブログネームは卒業しても良いのかも気づき

いつか本当にサロンに来て
トリートメントを受けて欲しいですお願い
 
 
 
私もまだまだこれから
大切な人の健康増進のために
頑張るぞ〜炎
 
 
 
 
 

 

アクセスの多かった記事です

 

ぜひお気軽にお問合せください

 

ご感想をいただきました

 

8年前は会社員でした

 

 
 

NEWオンライン予約再開しました(火曜日のみ)


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクリスマスベル