何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2023年7月よりサロン再開していますクローバー

 

 

 お問合せはお気軽に
 
 
 
おはようございますプレゼント
 
 
 
少し前にレンタルサロンについて
ブログやインスタで投稿したところ
度々お問合せをいただいています
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
昨日もリピーターの方に
ご利用いただきましたニコニコ
 
 
 
私が自分のサロンのいいなと思っている所は
 
・カウンセリングルームとトリートメントルームが別
・洗面とトイレもサロン用に完備
・駐車場が目の前に2台分あり
 
特に駐車場に関しては
車庫入れが苦手な方でも
楽に停められると思います車

 

 

 

講座などで使いやすいように

ソファをダイニングテーブルにしようかな

なんて思っています上差し

 

 

 

詳しくはLINE・お問合せフォームより

お気軽にご連絡くださいラブレター

 

 

 アクセスの多かった記事です

 

やっぱりマルマハンドが好き

 

11月27日開講です

 

イベントに出店しました

 

 

 

NEWオンライン予約再開しました(火曜日のみ)


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクリスマスベル