何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2023年7月よりサロン再開していますクローバー

 

 

 マルマハンド講座、初級

 

 

 

おはようございますコーヒー

 

 

 

昨日は約1年ぶりの

 

Jiva®︎マルマ・ハンドトリートメント講座

【初級コース】

 

開講でしたパー

 

 

 

既にアーユルヴェーダを学ばれている方が

受講してくださったので

理論などは確認し合う感じで鉛筆

私も教えていただくことが沢山の

あっという間の講座でした笑い

 

 

 

初級コースは片手7分ほど

両手で15分ほどの手技を習得します

 

 

 

今回はマンツーマンだったので

私の手を使って練習していただきましたが

やっぱり気持ち良い…ニコニコ

 

 

 

たっぷりオイルを塗ってもらって

何度もマッサージしてもらった手は

ツヤツヤのスベスベキラキラ

 

 

 

夜の寝付きもいつもよりよく

深く眠れましたzzz

ハンドマッサージをすると

副交感神経が優位になります上差し

 

 

 

次回は【上級コース】

11月27日に開講予定です

こちらは寝落ち必至なので←

練習中にうっかり落ちないようにしなければ…

(私が一番危ない魂が抜ける

 

 

 

それにしても受講してくださる生徒さんが

皆さん良い方ばかり

毎回本当にありがたく、嬉しいですニコニコ

見つけてくださり、ありがとうございます

 

 

 

今日はヘナとよもぎ蒸しのお客様

約2ヶ月ぶりのご来店です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アクセスの多かった記事です

 

Jiva®︎マルマ・ハンドトリートメント講座

 

ケパラピジャット、と申します

 

トリートメントはいかがでしょうか

 

 

 

NEWオンライン予約再開しました(火曜日のみ)


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました焼き芋