おはようございますジンジャーブレッドマン

 

 

 

今日は最近の気分にぴったりの#投稿ネタ

#少し前の事と思ったら◯年前だった

 

下矢印

 

会社を辞めたのが8年前だった

 

 

2015年の12月末で退職したのです!!

基本的には何でも長く続けられるほう

だと思っていた(いる)ので

10年目の退職はやけっぱちもいいところダッシュ

 

 

 

年始に病気の影がチラつき

実際に病気(バセドウ病と甲状腺眼症)になり

初夏の頃には1ヶ月ほど休職し

それでも特に良くなる感じも悪くなる感じもなく

アーユルヴェーダのトリートメントを受けたり

冷えとりをしてみたり、ヨーガ療法習ってみたり…

 

 

 

あーもうなんだかな状態もやもや

 

 

 

それを脱したくて退職することにしました

 

 

 

健康増進に関わる仕事に就く

 

 

 

それだけはぼんやり決めていました

でもぼんやり…

 

 

もう8年前か…毎年もう◯年前か…と

この時期になると振り返っています

(振り返るとけっこう切ない)

 

 

 

退職前後の暗黒ドン底時代の私は

その後8年間でこんなにライフイベントがあるなんて

全く期待も想像も出来ませんでしたダッシュ

 

転職・結婚・通学・渡印・開店

・妊娠・入院・出産・保活・出産・保活

 

すごいな8年…

 

 

 

あっという間にもう10年前か…

になりそうです(笑)

 

 

 

来週は会社員時代の集まりがあります

今から楽しみです気づき

 

 

少し前の事と思ったら〇年前だった

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する