何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

2023年7月より復帰します気づき

 

 

 予定は未定…ですが

 

 

 

おはようございますスター

 

 

 

毎日雨…除湿機が大活躍ですダッシュ

 

 

 

昨年休業前に

建築士でインテリアコーディネーターの方に

 

 

サロンがこうなったら良いなぁ…

 

 

と私が何となく思っていることを話して

提案書を作っていただく機会がありました鉛筆

 

 

 

私の何となくが出てくる出てくる…

ボリューム大!!な提案書にアセアセ

 

 

 

驚くほど丁寧に作ってくださいました!!


こんな方法があったのか…

こんな素敵なものがあるのか…


いちいちびっくりニコニコ

 

 


お願いしたのは

元々大手ハウスメーカー等にお勤め

インテリアコーディネータの櫻井さん

個人でお仕事を始めたばかりだそうです



 

 

 

出会ったのはサロンを始めたばかりの頃

通っていたアーユルヴェーダサロンの

移転お披露目パーティーだったと思います

確か長女の妊娠中だったような…

 

 

 

昨年作っていただいた提案書を元に

もう少し具体的な相談をさせていただきました

 

 

 

自分では言葉に出来ない(出てこない)希望とか

本当はこう思っている、も汲めるようにと

カードリーディングもしてくださいました

 

 

 

リーディングをしてもらい、お話をして

何となく、とかぼんやり、が目に見えると

一気に現実っぽくなりワクワクします笑い

 

 

 

豊富な経験と親しみやすさで

何となくを目に見える形にしてくれるので

インテリア・リフォーム検討中の方

ぜひ一度櫻井さんに相談してみてくださいキラキラ

自分が思っている以上のとても素敵な提案を

してくださいますキラキラ

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート





 

 

アクセスの多かった記事です

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたピンクドーナツ