何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

現在復帰準備中です

 

 

 松本市立美術館
 
 
 
おはようございますルンルン
 
 
 
長野旅行3日目は
 
松本市立美術館
 
に行ってきましたキラキラ

 

 

 

一度行ってみたかったので

念願叶って嬉しかったですにっこり

 

 

 

見たかったのは

 

草間彌生 魂のおきどころ

 

松本出身なんですねキラキラ

 

 

 

入館前の圧巻のオブジェ



 

 

撮影OKの

 

大いなる巨大な南瓜




 

 

企画展のアーツアンドクラフト展

とても素敵で、本を購入してきました

 

 

 

カフェで飲んだ苺のスムージーが

とっても美味しかったですラブラブ





 

 

 

文化的な活動をすると

元気になれる気がしますキラキラ

 

 

 

自動販売機も草間彌生仕様でした笑い






 

 

アクセスの多かった記事です

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお月様