何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より休業しております

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 アーユルヴェーダクリニック
 
 
 
おはようございますコップ
 
 
 
このところ己の不健康を嘆いておりますが…
私は一応アーユルヴェーダセラピストです
(言ってて切なくなります)
 
 
 
アーユルヴェーダ界隈では有名な
アーユルヴェーダ医がいるクリニック
 
 
 
祐天寺にある
 
 
 
私の知っているセラピストさんも
通っているこちらのクリニック
日本アーユルヴェーダスクールの副校長
及川史歩先生が診察をされています
 
 
 
私もオススメしていただいたので
行ってみたいと思っています
 
 
 
そして今日オススメしたいのは
ホームページの中にあるブログ
 

 

 

 

たまに読ませていただいているのですが

とっても面白いし、ためになります鉛筆

 

 

 

オススメですキラキラ

 
 
 
私は今回ブログを読んで
ターメリックオイルを作って
娘に塗ろうと思いました
早速やってみます!!
 

 

 

アクセスの多かった記事です

 

木村昴さんもキャストに…!

 

4月30日のラストサンデーマーケットに出店予定です

  

スパイスアフタヌーンティー

 

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました気づき