何だか不安」から生きるのが「楽しい」毎日へ
埼玉県川越市

本格アーユルヴェーダサロン「yuju✳︎ユジュ

セラピストのあまがいきょうこです
 

 

 

 

2022年11月より長期休業予定です

再開時はまたお知らせいたします

 

 

 マルマ・ハンドトリートメント【初級コース】

 

 

 

おはようございますハロウィン

 

 

 

先週の

 

Jiva®︎マルマ・ハンドトリートメント講座

初級コース

 

またまた嬉しいご感想をいただきましたキラキラ

 

 

 

お申込いただいた際には

 

 

“ここ最近、自分が満たされているせいか

家族に何かしてあげたい、ふれあいたいピンクハート

とすごく思うようになって

ハンドマッサージの講座を受けてみたい!

と考えるようになりました”

 

 

ととっても素敵なDMをいただきましたラブレター

私はとても嬉しくて…

 

 

 

自分が満たされているから…

 
 

 

めちゃめちゃ大事ですよねキラキラ

それが感じられるのがまた素晴らしいと思います

まずはそこが一番大事なのかな、と

 

 

 

お嬢さんが3人いらっしゃる方です

嬉しいご感想もいただきました

 

 

 

 

 

 

“ずっとやってみたかったことが

一つ叶えられました”

 

 

 

とっても嬉しいご感想、

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 アクセスの多い記事です

 

甲状腺眼症、なかなかしんどい…

 

マルマ・ハンドトリートメントで使用するオイルは…

 

とっても気持ちの良い場所でした

 

 

 

現在オンライン予約の受付を停止しております

再開時はまたお知らせいたします


お問合せはこちらよりお願いします

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたイエローハーツ